学校で企業説明会。というか人生初の企業説明会、となる。朝起きたら雨が降ってたので不貞寝してたけど何とか間に合う。学校についてとりあえず友人と会った。席が空いていなくそれと関係なくむかつきつつも終了。特に何も覚えていない。仕方なく食堂でメシを食う。


特に何も覚えてない。


周囲のあわて具合を見ているほうがためになった感じだ。
もうやるせなくなり一人で無印に行った。シャツと靴を買おうと思ったんだけど。へー、売ってないんだ。駅前に出たらアンケートのおばちゃんがいた。30分で千円分の図書券。うむ、悪くない。わざわざこんな雨の日に出かけた甲斐があるってもんよ。


出かけた甲斐が


あるかね?本当に。
そして行きにたまたま会った友達とビリヤードに行った。恐らく生涯2ケタに届かないであろうビリ経験の初心者なのに、狙ってもいないのに神ショット連発で9が3回も落ちた。うーん、いい一日だ