tofudog2004-02-03

新宿伊勢丹の"サロン・ド・ショコラ"に出かけるも昨日で終わっていた。

無印で自転車のライトと鍵を手に取るもドンキや百均の存在が脳をよぎりスルー。どこかで靴とシャツと靴下を買った。

カレーの中村屋のバイキングは1380円で食べられるらしいのでカレー曜日には是非。

タイムズスクウェア12Fでドナテロのアイスを食べる。みかんがうまい!これで2回目のチョイスだ。あとホワイトチョコ(旨)・アップルティー(微妙)にしたんだけど、やたらアップルティーが多くてちょっと困った。三種類の中で一番最初に盛ってたし、思えばオーダーしたときも最初に言った気がする。今度からはみかんを先に言おうと思った。

HMVで"クルテク"というチェコのアニメが流れていた。黒かわいい。
キューブリックのDVDが1500円で売ってるけどいつまでなんだろう?そういえば昔同じ値段で、ただ安いというだけでサウスパークを買いそうになったのを思い出した。"時計じかけのオレンジ"がほしい。