なんだか4日も空いてしまったけど、なんとか戻ってこれた。

A5503SAが届いた。しかしとんでもないタイミングでA1402Sが発表されたのでかなり凹んでてあまり喜びは無かった。実際いじりはじめたらMr.ドリラーの面白さやFM音質の素晴らしさ、精細な画面に感動した。しかし、待ち受け画面にスケジュールを表示できるというのが決め手だったのだが、なんとその日や一週間の予定を一覧表示してくれるわけではなく、ひとつの予定を指定してそれが「あと何日」と表示されるだけだった…。さらに、2年以上もソニーの端末を使ってきたからか、インターフェースの気の利かなさ、ボタン操作の統一性の無さにイライラする。慣れればいいのかもしれないが…
おそらく一年以上使うことは無いだろう。


あとADSLを24Mから40Mにした。申し込みから4日ほどで届く。今までの回線速度UPと違ってモデムを交換するだけだからかな。とにかくNTTとは思えない早さ。スループットは9M>11Mと僅かに早くなった。まあ月50円余分に払うだけだから十分満足、感動は無し。